4月になればコウモリの活動時期に入ります。今から考えるコウモリの糞対策!

 

まだ2月、でももう2月。


UQモバイルでiPhoneとAndroid使った感想。料金プランはミニミニプランで十分過ぎる!

 

快適ですよ、すんごく快適。KDDIの回し者ではありませんが、最近なにかとKDDIのサービスにお世話になることが多いワラビモチ家です。


子供にauの見守りGPS「あんしんウォッチャー」を買いました。精度など実際に使った感想はいかに?

 

登校はまだ良いんですが、下校って子供が無事に帰宅できるまでそわそわしますよね。


家族全員でauからUQモバイルに乗り換えました!

 

あ、タイトルに偽りありだ。お義母さんだけかんたんケータイなので、現在もauのままです。


日銀が長期金利0.5%超えを容認!今後の住宅ローン金利、固定も変動も要注意です!

 

ついこの前、日本銀行が大規模な金融緩和策の修正を決めました。


東北電力の我が家、6月の電気料金はいくら?節電対策しなくては!

 

単刀直入に言います、我が家の6月の電気料金は9,265円でしたー。


毎年家の窓で糞をするコウモリとの戦い、今年はお手製の対策で撃退できた!

 

長かった‥。やっとやっとコウモリ君(ちゃん?)を撃退できた気がします。

続きを読む >>


自己紹介

 

iPhoneImage.png

 

アラフォーのモチ子と申します。

 

27歳で結婚し、夫のワラビ君の浪費癖(もちろん貯金ゼロ)によろめきつつも、ダブルインカムの油断と忙しさから、家計なんて気にすることなく過ごしてきました。

 

3人の子供に恵まれ、マイホーム新築により2,400万円の住宅ローンを組み、遅ればせながらやっと「家計やばいんでない?」と気づいた次第です。遅

 

そして現在、仕事と家事育児の両立に疲れ果て、モチ子は勤め人からドロップアウト!まだまだ住宅ローン残高はたんまり!が、がんばるぞー!白目

 

 

スマホ版

関連コンテンツ

カテゴリ

月別アーカイブ

記事検索

others

スポンサーリンク