UQモバイルでiPhoneとAndroid使った感想。料金プランはミニミニプランで十分過ぎる!

 

快適ですよ、すんごく快適。KDDIの回し者ではありませんが、最近なにかとKDDIのサービスにお世話になることが多いワラビモチ家です。


子供にauの見守りGPS「あんしんウォッチャー」を買いました。精度など実際に使った感想はいかに?

 

登校はまだ良いんですが、下校って子供が無事に帰宅できるまでそわそわしますよね。


家族全員でauからUQモバイルに乗り換えました!

 

あ、タイトルに偽りありだ。お義母さんだけかんたんケータイなので、現在もauのままです。


SBウルトラギガモンスター契約の我が家、夫婦の1ヶ月の携帯料金(スマホ)はいくら?

 

昨日、おうち割光セットスタートキャンペーンによる割引がされていない!と騒いでおりましたが、参考までに我が家の通信費がいくらだったのかをご紹介したいと思います。


ソフトバンク乗り換えに伴う「おうち割光セットスタートキャンペーン」割引が適用されていない?

 

ワラビモチ夫婦は、昨年auからソフトバンクへ乗り換えました。


今さらiPhone7購入。auからソフトバンクに乗り換えました。

 

auのiPhone6sを2年近く使っていましたが、もうじき毎月割が終了して月額利用料が跳ね上がるので、更新月を待たずに(待てや)ソフトバンクへ乗り換えました。


auからの乗り換え手続きの際、ソフトバンクの店員に勝手にYahoo!JAPAN IDを作成されました(怒)

 

同様の体験をされた方は少なくないようで、ネットで検索するとモチ子のように憤慨&困惑している方がちらほらいますね。

続きを読む >>


自己紹介

 

iPhoneImage.png

 

アラフォーのモチ子と申します。

 

27歳で結婚し、夫のワラビ君の浪費癖(もちろん貯金ゼロ)によろめきつつも、ダブルインカムの油断と忙しさから、家計なんて気にすることなく過ごしてきました。

 

3人の子供に恵まれ、マイホーム新築により2,400万円の住宅ローンを組み、遅ればせながらやっと「家計やばいんでない?」と気づいた次第です。遅

 

そして現在、仕事と家事育児の両立に疲れ果て、モチ子は勤め人からドロップアウト!まだまだ住宅ローン残高はたんまり!が、がんばるぞー!白目

 

 

スマホ版

関連コンテンツ

カテゴリ

月別アーカイブ

記事検索

others

スポンサーリンク